デビュー1周年おめでとう。

SixTONESSnow Man、デビュー1周年本当におめでとう!!!

 

デビューしてから1年も経ったなんて、ちょっと信じられない…

1年前の今日2組が同時デビューして、SixTONESSnow Manという存在を知って、なんか凄い人たちが出てきたなと思って。

あの時の私にはSixTONESにはまることなんて想像できなかったと思うけど、今はめっちゃ幸せで。

こうして、お祝いできてること自体凄く嬉しいことです。

 

1年前の今日はシングル1枚だったけど、今はシングル3枚、アルバム、ライブDVD出してるって凄い。

しかも、今日は4thシングルのMVのプレミア公開もある。

しかもそれはメンバーがW主演してる映画の主題歌。

もう盛りだくさん過ぎてよく分からないレベルだけど、このままの勢いで突っ走っていってほしい。

 

SixTONESにとっては、デビューしてから何年経ったかとかそこまで大事じゃないかもしれない。

だってこれから1年どころか何十年、ってやっていくつもりだと思うから。

でも、ファンとしては今日という日を全力でお祝いしたい。

デビューしてなかったら、私は彼らの輝きに気づくことはきっとなかった。

あの日デビューしてくれて、沢山の音楽を届けてくれてありがとう。

 

 

 

SixTONESは最強です だってこの6人だから」

 

TrackONE -IMPACT-の時の北斗の言葉。

ジェシー、きょも、北斗、こーち、慎太郎、樹。

これからもこの6人でいてね。